2012年01月21日

地上の10分の一

危ない。2回ほど間違ってアップしてしまった。

***

さてさて。
あけましておめでとうございました。(超今更)

遅ッ!!本当に遅ッッ!!!!
クリスマスも新年も見事に全部すっとばしてしまった高野です。踏んで下さい。
しばらく不在にしておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


久々に長らく姿を消していた私ですが、
一体どこに隠れていたのかというと。
実は…借金返済の為に地下で働いていました。

その証拠↓
nikki951.jpg
ペリカです。
重労働の毎日を過ごしていたのですが、今年の始めに地下で行われたある賭けに大勝利し、
借金を全額返済。無事、地上へ出る事ができた…というわけですよ。

まぁ…大嘘なんですけどね。


すみません、バレバレな嘘つきました。

実は先日、カイジにハマっている友人とタイマンで
約7時間にも及ぶカイジ語りと言う名の飲み会をした際に貰ったものです。
このペリカを机の上に放置していたら母親に
「あんた!!こんなところに大金置いて!!危ないわよ!!」と叱られました。騙されとる(笑)
もちろん、その日はキンキンに冷えてやがるビールと焼き鳥を頼みました。うし…うし…


実際、カイジは初給与で9万1千ペリカをもらえていましたが、
今回私が貰えたのは9万ペリカ。理由↓
nikki952.jpg
班長マジデー。


9万ペリカでも十分豪遊はできる…!
と思いながら帰宅し、うちの飲んだくれにペリカを見せたら
nikki953.jpg
1万ペリカ取られました。
人が苦労して手に入れたペリカを…!!! ※全然苦労してません
きさまっ…それでも…人間かっ…!?


たまに「大丈夫ですか?」とご心配のメッセージを頂くのですが、
すみません。ストレス解消にこんな事やってます。
何が言いたいかというと、元気ですよって事です。


カイジを読んでいない人には申し訳ない記事だな。
posted by 高野 ミサキ at 01:11 | TrackBack(0) | 日常

2012年01月17日

ばかもの!!

気付けばすっごい日数経ってる。わお!
nikki950.jpg

今日こそ、今日こそと思いつつも全然絵を描かずにいたので
今日は眠気と戦いながららくがき。
せいばーさんとセットで描きたかったんですが途中で力尽きました。


そんな私は毎日仕事の都合で遅寝早起きを繰り返しています。
明日は3時起き…慣れ…ねぇ…。


すみません、もうちょい潜ります。
拍手とか年賀状とかメッセージとか…有難うございます!!
posted by 高野 ミサキ at 23:01 | TrackBack(0) | 日常